尖ったナイフ

きょうクリントンさんを見に行くかかなり迷いましたが、紀伊国屋8Fで開催したらしく、たぶん見れないな↓ ってことで、お家で待機しようとし。。ま。。したが! 安田大サーカスと劇団ひとりではっはっはしているとき、
 ♪♪♪ メキシコ帰りの姉から電話が来ました。 で、話してたら、いきなり『ぁー鍵がないんだったぁ!かず(だんな)が帰って来るまで家入れない!!』 とか言って、友達の結婚式の2次会に行ってしまったかずくんの帰宅まで家に入れない姉のために、夕飯いっしょに食べて時間をつぶしてあげることになりました。。。正月ぶりに会う姉は340円しか所持金がないとか言って、妹なのにあたしがごはんおごって・・怒怒怒ッ

そして、10時ころ、ベロベロで何者なのかわからなくなってしまったかずくんと合流。超おもしろかったね、彼。。ひとりで『♪ガジャンガジャンガジャンガジャン』ってアンガールズのまね(振り付き)して、ずっと永ちゃんのマネしてたり、『ァーン、サルッサソース!!!』(たぶんメキシコの影響)とか叫んだり、意味不明だった。 最後なんか60年代の映画のワンシーンみたいな軽やかなステップで走って、階段をななめに3段飛びして駆け上がったり、素晴らしいハイテンションぶり発揮してくれました。

大学時代かずくんは酔うと鏡やガラスに映った自分にガンつけて喧嘩売って、尖ったナイフと呼ばれていたらしい。。 今日た、たのしかったです・・
[PR]
by harukaty | 2005-02-26 23:53 | 素敵なDailyLife
<< 朝開き 杉並Boston >>