朝開き

おはようございまーす☆ 一睡もしないでしまいました・・いまから寝るとまた遅刻してしまうので、もぅ寝ないで学校行っちゃおうとおもいます☆★☆ カフェインたちのおかげでまったく眠くないから、これから学校までの時間にテキスト進めちゃおぅっと!!(気合)

なんか最近leaving Japanな事実が悲しくて↓↓↓モードであったり、こういろ②深く考えていたりなどして、ズンズン↓してたんだけど、もう日本の学校に通う生徒でいられるのは1ヶ月しかないんだよね。。 落ち込んでてもしょうがないッ あと1ヶ月だぁ~ ってことで、月曜から徹夜で事務局ヘルプバイトでみんなと飲みなわけだけど、大丈夫!がむしゃら!朝!ハイテンション!わぁい!今週も、ぃや、今週は!がんばるぞ!!! ラストスパーッ 
c0027503_5342877.jpg

[PR]
by harukaty | 2005-02-28 05:31 | 素敵なDailyLife
<< センチメンタルジャーニー 尖ったナイフ >>