カテゴリ:Cold日記( 5 )

病み上がりイケイケNiGHT


身体じゅうが痛いわぁ・・とくに首、背中ね。。あとなぜか頭痛。。昨日の後遺症かしら。。 しっかーし 今日からschool lifeに復帰いたしました。凱旋帰国!!

今日学校行ったらさ、みんなにまだ風邪声だね、とか本調子じゃないね、とか言われたんだけど、先週と比べものにならないくらい回復したのよ、これでも。こんなに元気な姿をお見せしたのに心配されるってことは、もし先週絶不調のピークにみんなに会ってたら、わたしの首にねぎ巻きつけたくなったりとかしたと思うよ。あとのど飴の詰め合わせとかかご盛りのフルーツとかプレゼントしたくなったに違いない。。あ、いまでももちろん受付中です☆ でも心配していただけるのはマジ感謝☆みんなありがとね☆

しかしねーまずオーストラリアの英語はほんとわかんないね↓ 今日オーストラリア人の先生に『なんで休んでたの?』的なこときかれたんだけど、『Yes』って言っちゃったもん なに言ってるかわかんないんだってば!!

はぁー、じゃ、たまった宿題でも片付けるかな。。じゃ、みなさんにも宿題。
『松や! TSUTAYA! ○○○!』てきなことしちゃってください。○にはいる言葉考えてね。 あたしも考えなきゃ。。なにせアタシの人生の宿題だから。。

c0027503_235111100.jpg

[PR]
by harukaty | 2005-01-11 23:38 | Cold日記

あったかぽかぽかNIGHT

はぁぁいま帰宅いたしました、スガワラです。。
今日はもぅこんな不便な西部線に位置するわたしのアパートに来る機会ないだろうから・・ってことで一番うえの姉がきました☆4月以来だよ。  で、家の近所でごはんたべたんだ☆声は昨日よりでるけど、会話するレベル(?)までは回復してないから、あたしはずっとこそこそ声で話してたんだよね。 そしたらおねえちゃんまで、あたしにつられてさ、ふたり、にぎやかな店内で内緒話。。。

風邪ひいてからさ、刺激のすくないものすくないもの↓↓↓・・といった具合に、音楽はJazzばっか聴いてたよ。Norah Jonesがわたしをせつなくさせます。。笑 なぜかはわかんないんだけど、Norah Jones聴くと高2のときいったアイルランド思い出すんだよね。。。  あとは関係ないけど、あたし冬の朝のにおいだいすき☆なんか朝のにおいってあると思う。。で、冬の朝はとくべつな、なんかとってもきれいなにおいがすると思います。。あとはアレだな!やすみの日の午前~お昼に窓から入ってくる太陽の光がすき☆  

あとはアレだな!チワワより柴犬だな!!!幼稚園のころからずっと『犬飼うならチワワだな。。。』って決めてたのに、ついこないだまでの(今も!?)チワワブームで  ぁああ↓↓↓ ぜったいいやだ っておもったのですょ。これからは柴犬だよ!!!ぜったい!!! で、公園とかで、チワワとかミニチュアダックスフントとかのとなりを、柴犬(できれば豆柴)にねじり鉢巻きにお祭りのハンテンなんか着せちゃって、おしゃれDOGたち、あと彼らの飼い主たちにGYAFUN☆★☆ と言わせてやりたいもんです♪ ま、じつは犬とか猫とかなんでもすきなんだけどね でもほんと柴犬かわいいって!夢です☆

じゃぁあしたはかなりハードな闘いが待ってるんで、このへんで。。。
  ちんたらかいてたら帰ってきてからしばらくたっちゃったな笑
みなさんおやすみなさい☆

c0027503_0373859.jpg

[PR]
by harukaty | 2005-01-10 00:13 | Cold日記

ヒッキー

ごはん食べて薬のんだらだんだん元気になってきた・・・
ぅぁーヒマだよぉ でも外出できなぃぃ。。
なんのために東京もどってきたのかわかんないよ!これじゃぁ!そうだよ!バーゲンだよ!あったりまえじゃん! 
あたしの予定(だったもの)5日(水)→がっこう
             6日(木)→がっこう
             7日(金)→がっこう→バーゲン
             8日(土)→髪きる
             9日(日)→バーゲン
だったのにさ・・・
なんだよ。。。無理じゃん涙 1回も行けないかもだょ。。。そしたらぃいもん!あたしフリマの鬼になります!!!かなしーーーっ


話題かわってブログのはなし。。。
べつにオレンジレンジが好きだから『Orange☆パワー』ではなぃんだよね☆
Jikoshoukai(笑)にもかいてますが、Orange Coast Collegeにいくから『Orange☆パワー』にしてみたってわけさ♪ オレンジレンジも好きだよ♪

Orange Coast College はOrange CountyっていうLA郊外に位置しているわけですが、Orange CountyってゼブラヘッドとかThe Whoの誕生した地なんだぜぃ!
   って、あたかも前から知ってるように何人かに話しましたが。。。
じつは進学決まってから中学のときの友達に『決まったよ♪』ってメールしたらそのこがおしえてくれたんだよね。。。笑 

このままの英語力で大丈夫かなぁ。。。心配。。。でも人生は冒険じゃん!?アドベンチャーじゃん!?がんばるよあたしゃーーーっ

ほんとにヒマだな毎日。。はやく風邪治んないかな。。ちぇーーー

あ、ミカン大に行っても(行くまでにも)Blogつづくように根気よくタイピングの腕鍛えていきます☆じゃぁ宿題。。ぉっとHomeworkでも片付けるかな♪
 それではごきげんよう☆★☆
[PR]
by harukaty | 2005-01-08 15:15 | Cold日記

hospitality(意味ちがう)

ぁーーーまじやばい。。。
今日はまじやばいぞ。。。
なんてったって気持ちわるいもん。。。
そぅです、ナウはhospital帰りです。。。
ぁー書きたいこといっぱいあったけど気持ちわるいからいまはパス・・・がんばれ自分♪それぢゃぁみなさん。。。グッナイ☆
[PR]
by harukaty | 2005-01-08 13:25 | Cold日記

風邪は from throat



こんにちはーブログとうとうつくっちゃいましたー☆Jazzyな曲にあわせてお届けしてます♪じつはさ、いま学校休んで2日目なんだよねー。『ブログとかつくっちゃって、お前元気じゃん!!』っておもったでしょ!?元気じゃないのよー。。。

や、こんな調子でメールではいつものとおりの文章だから、だれもあたしがやばいってことに気づいてない・・・電話かけてくるまでは・・・
  
  地元の友達「風邪ひいてんでしょ?」
  あたし「・・・」
  地元の友達「今どこ?」
  あたし「・・・・・・カサッ」 

いままでじつはね、風邪で声がでない~とかいうひと、『ぇーほんとはでるんじゃないのぉ?気合がたりないのよ♪』って思って生きてきたんだけど、ほんとにでないんだよ!!!そうです、いま、わたし、音がでないの、のどから。。。まったくでないなんてアンビリーバボー!!!  ゃーそれでさ、あたし気づいたんだけど、あたし話すの好きだったみたい。。。え??いまさら??ほっといてYO!!声がでなくなって、話ができるっていうことのすばらしさを発見↑↑↑涙 ぁー話したいよー いまあたしののどからは不規則に突然デカクでる太い音か、空気がカサカサスパースパー漏れる音しかでないよ♪

あと、風邪ひくとアレだよね、いっぱい寝れるよね。。。ってか普段から15時間とかふつーに寝れるんだけど、なんかそれとはちがう。。。身体がお前いま起きたら破滅だよ、って訴えかけてくる・・・そんな眠りかただよね♪ぇ、ちがう??ま、E→JANそんなこと♪

5日から学校はじまって、それまでは順調に回復してたのにおかしいなぁ。。
今日が誕生日のあの子、○ナに、『酒焼けでしょ!?』って軽く流されたりもしたっけ・・・あ、サ○!気にしてないよぜんぜんっ!気にしてな・・・ゲホッ ぜんぜん気にしてないってば!ゲホッゲホッ・・・
てか、こんな状況なんで、今日行けなくてほんとゴメンね↓↓↓
でもわたしが○ナを愛する気持ちは変わらないよっ☆★☆
19歳 オメデトウ サ○♪
あ、ここで祝う前にメールしろって・・・
いまからするね、じゃぁね~♪

ヒッキーな状態がたまらなく退屈でつくってみたわたしのNEW☆Blog
ということでみなさんもよろしく~
どんどんコメント書いていってね♪
[PR]
by harukaty | 2005-01-07 16:06 | Cold日記