カテゴリ:素敵なDailyLife( 63 )

上野zoo

今日は学校のActivity Dayでした☆それで、行き先は『上野動物園』。。。オイオイ、ハハン、笑わせないでおくれよ、あたしたちってもぅ19、20、もしくはそれ以上の年齢でしょ??(でも行く) しかもスガワラは幼いころから動物園よりだんぜん遊園地派でした。 天気良いし、さくら咲いちゃってるし、テンションだけは絶好調に高くなり、このまま花見がいい!とか思って、zooへ・・

はじめは鳥さんゾーン。。。ぇ~まず、ト○コが『鳥きらいなんだよね』発言。このゾーン全否定ですね。で、つぎは子供に混じってパンダの写真を撮るマイケル。woW。 やっぱ動物ってわたしに縁がないモノなんだわ、なんの感動も感じないわ。そう思っていたときに、サ○コが『かわうそけっこうかわいいんだよ』と言いました。どれ見てみるか、まだ3つめだもんな、かわうそってなに?カモノハシの仲間??(心の声)

ズキューンッ!!!

なにかわうそ??まじかわいいんだけど!!かわうそほんっとかわいい顔してやんのッ!!泳いでるッ涙 魚食べてるッ 大興奮してしまいました☆ その後も、コンドルのでかさとか象さんや、羊ランドで超満喫☆ ぇ、なに??動物園ってこんな楽しい場所だったっけ??(はじめと違いすぎます)

ぇー、まとめ。なにが言いたかったかって、ソレは。。。『動物園に行け』です。以上☆んじゃ☆

↑投稿してなかったからいま載せました☆遅くなってごめんなさい☆
[PR]
by harukaty | 2005-04-09 01:59 | 素敵なDailyLife

朝一ニュース

▼名倉潤さんと渡辺満里奈さんが結婚

ぇっえええッ(@_@)
[PR]
by harukaty | 2005-04-06 08:44 | 素敵なDailyLife

アレジオン2倍

デデッデッデデ デデッデッデデ♪

c0027503_2358476.jpg

今年もアイツがやってきた!!春のパウダービックウェーブッ 。。前々からでしたが、ワタクシ、いま流行の花粉症に侵されております。。。涙くしゃみ鼻水鼻づまり涙目かゆみ。。。しかしだね、薬、クスリ、drug、いやmedicineを飲むとだね、もぅコレはコレは効くんですよ。

c0027503_00219.jpg

↑このように、アレジオン(薬の名前)は杉花粉と闘ってくれます。あ、あくまでも図はイメージです☆(たぶん左:アレジオン、右:杉)

で、まぁね、クスリが切れてから3週間(長いな・・)はマスクとか市販の薬で耐えてたんだけど、最近多くない??花粉。。?? 

や、実はね、きょう『新宿鬼ごっこ』っていう無謀な遊びに誘われて、すっごくなんか、嗚呼、ぶっちゃけノリ気じゃなくて爆 ダラ②して『あ!コレかわいい♪』ってな感じでウィンドウショッピング気取りしてたら置いてきぼりを食らいました。。涙 で、そんな切ない状況に立たされたら、ます②目がかゆくなって涙が止まんなくて、で、コンタクトまでまぶたの向こうにサヨウナラしちゃって、散々だったから、みなさんに出会えた瞬間に帰宅して病院行きました。。。

結果としてとっても病院に行ったことで満足はしたんだけど。。だ、だけど、ほんとごめんね新宿鬼ごっこに誘ってくれたみんな!!あの帰るタイミングは今考えてもおかしいわ!!でもほんと花粉症って辛いのよ!!わかってほしい。。
とゆう謝罪の意味を存分に込めた今夜の投稿でございます。。。涙 うわうわ~超言い訳チック!!どうしようもないね!

じゃぁ今夜はサービスで、1st semesterで行った、仏教についてのグループワークの表紙を公開しちゃいたいとおもいます☆ ぇ??著作権??。。。。ぃ、いっかな??
c0027503_1173235.jpg

[PR]
by harukaty | 2005-04-05 01:17 | 素敵なDailyLife

始まっちゃったよ

これまたおひさしぶりです☆★☆ きょうは4月について語ってみたいと思うッ!!

まず、信じられませんね~4月になっちゃいましたよ。きょうは4月2日です、4月に入って2日目ってコトですよ!! つまり、、きのう、4月1日は日本中の新社会人(いわゆるFresh Manね!!)がドキドキワクワクしながら初々しく会社に出勤したんだね~。 妄想好きのハルカッツィーとしては、そんな社会人の心境を勝手に予想して、あたしもそんな気分味わおう企画で、学校への足取りをちょっといつもよりさわやか&ふわふわめにしてみました☆(寝坊して10時に家を出たので、日差しもとっても気持ち良かったぞ♪) あたしも大学卒業して就職したらホントにドキドキして出勤とかするんだろねー。。学生と社会人てまったく違うんだろね~

で、みなさんご存知のとおり、4月1日ってアレじゃん??『エイプリルフール』『4月バカ』の日でした。。DOでしたでしょうか、みなさんの4月バカ?? 『きょうはちょっと予定を変えるよ。。Final Examをもう一回受けてもらう』とマーイケルが発言。クラス全員沈黙&固まる。『Yeah!!!!! got it!!エイプリルフーーール!!! 毎年生徒をだますんだよ、みんなビックリするのサ!!』 てかオイ!おまえいくつだッ!!しかも妙にリアルでマイケルならやりかねないことだから、反応に困るしッ それに喜び方が大げさで、、、ぅん、マイケル、いままでアリガトウ。。。バイバイ☆笑
で、授業終わってぽけーっとしてたらMちゃんが寄ってきて『4学期決定した↓↓↓』って暗い表情で言ってきた!!まぁ結果的にそれもウソだったんだけど、信じちゃうよそんなの!!欠席多いからリアルなんだってば!! ってなかんじで、うん、エイプリルフールなんてやるひといるの??って思ってたら②人にひっかかった↓↓↑ 

さぁ、まぁそんな感じで4月です。おNEWなスタートよ!!(??)みんな~ッがんばろーッ!!! ぅお~ッ
[PR]
by harukaty | 2005-04-02 13:53 | 素敵なDailyLife

ねばねば

hahaha~ ぜんぜん更新してなかった。。。すみませんでした・・まぁつまり提供する話題もとくにnothingなわけで・・まぁ毎日テストに追われてまた風邪を引いて、熱が出て治ってわたしはいま元気です☆  ぐはぁ~っ学校終わったかららくだぅああぁぁっぁ~ やることないよぉぅう

で、まぁ結論からすると、あんまり兄弟でスノボ行ってもたのしくないよ!ってことです。(姉義兄兄でスノボに行きました)家族は家でだけ会うのがオススメです☆

あとは。。そだマイケルもGreen Dayライブ行ってたんだよね!びっくり!会わなくてよかったぁ☆★☆ 

まぁぢだる②だねッ!!!じゃぁまた出かけたいとおもりますッ ははは~消すかも~
[PR]
by harukaty | 2005-03-28 11:15 | 素敵なDailyLife

お久しブリッ子

Long Time No Seeですッ!!! 更新できてなかったことが、わたしの先週の忙しさを物語っています。。。 ほんと大変だった先週↓↓↓ 

で、金曜は前から行ってみたい②と思っていた、渋谷の変てこレストラン『ER』に行ってきました。牢屋と病院が一緒になってお化け屋敷風演出をほどこした、アノ、レストランです。カクテルが試験管とかフラスコに入って出てきてました。 たぶん、けっこう美味しいはずなんだ・・だけど・・うちらの部屋は霊安室ってなまえで、壁には血しぶきがあって、血まみれのちぎれた足とか腕とかがディスプレイしてあるし、廊下には死体が埋め込まれてたりして・・本当に恐かったです涙 すっごくおどろおどろしい店内です・・・ま、経験としてはよかった!が。。1回で十分かな??爆

土曜はGreen Dayライブ行ってしまいました☆★☆やっぱプロですわ・・前座のバンドと比べ物になんない存在感だった!!なんかステージにいてもでっかく見えました。しかもドラムの人の腕がものすごく太くて、さすがドラムだな~って感心しました。

で、その後ゆ○んちに泊まりました。しかも2泊もさせていただきました。。ありがたや・・超ダラダラしたあと海に歩いて行って、幕張プリンスホテルのエレベーターをアトラクション気取りで1階から50階まで3往復もして夜景を満喫しました☆で、なりゆきで・・・
『ロングエンゲージメント』観ちゃいましたッ!!! まじすごいッ 続きは↑上で。。。
[PR]
by harukaty | 2005-03-21 11:34 | 素敵なDailyLife

6 trees(六本木)

Todayは~。。。そうです、そうなんです、、

もえーーーー☆今度こそ誕生日おめでとぅ!!!19サイ☆★☆モエの笑い方がだいすきですっこれからもよろしくね♪♪♪

  そして私はといえば、、ほほほ・・おーおーおー眠いよぉー。。。きょうは森美術館に行ってArchi Lab とLouis Vuitton展観てきました 疲れた↓↓↓ しかし、とっても②よかった!! やーヴィトンはかなりすごい歴史をもってたんだね。。100年前からあのモノグラムとかロゴが完成してたんだよ!!とっても質の良いトランクとかいっぱい展示してありました。 もしヒマがあるなら行ってきたほぅがいいよ!!展望台とかまぢ綺麗でした☆

はぁぁあああ~ そしていまから宿題するのがかなりおっくうです・・やだよ~宿題なくせ!!プレゼンなんか無くなれ!! ハイ無理ですね、、文句言わずにがんばります。あとちょっとだもんね涙・・ おっし!そいじゃーあしたっ☆ ばいっ 
[PR]
by harukaty | 2005-03-13 21:23 | 素敵なDailyLife

レディースナイト

まき~ッ 誕生日おめでとう☆★☆素直で気の利くまきがみんな大好きだぁッ!!!

きょうは、まきの誕生日でした☆で、クラスのみんなでパーチーパーチー♪しました☆  てか、なななんであなたたちはこんなに②良い子たちなんだい!?すっごぃうれしかったです、あの空間にいれて☆ テンションみんな高いし、ケーキは箸でつついてグチャグチャになって、なんかほんとに楽しかった!!! 


そうです
・・・・・きょうは、ほんとに、ほんとに、、、HAPPY HAPPY☆な1日でした!!
お泊りしたので、まいこのお家から学校に行くことから始まりました(近いんだコレが♪)で、まきの誕生日パーティーのあとは、、、
2日早いけど。。
『もえーーーッ18歳はのこりあと2日だよ晩餐会っ☆★☆』という内容の誕生日パーティーでしたっ!!! おめでとうモエ!!(まだだね汗)
うらやましぃな~3月生まれ~ ありえませんよ、10代最後の歳がこれからだなんて・・・あたしはもぅ終わっちゃうよ~涙 もえ、18歳Lifeを満喫して19の世界へいらっしゃい☆ 

そしてその後は女3人でバッティング。。。笑笑笑 まぢ腕を上げてます、ゃっはー、何気けっこぅ行ってるもんね!

とりあえず。。。きょうはみんなのおかげでほんとに②楽しい1日でしたッ!!!女に生まれてよかった!!!笑 人のよろこぶ姿はあたしまでよろこばせてくれる、ってことがわかった。。ありがたぃみんな☆ ってことでした。。。 


-番外編-
フフフ。。。今日のト○コはほんっとレアだった笑 まぁぢかわいかった☆ ね、ト○コ!!写メいっぱい撮っちゃったよっ笑 削除はさせませんっ ほんとにきょうは雨がネズミランドに打ち勝ってよかったです。。。

それじゃーみんな!!ありがとんっ眠いのでオヤスミッ☆★☆
c0027503_2135492.jpg








ケーキに見えないね笑笑笑
[PR]
by harukaty | 2005-03-12 02:05 | 素敵なDailyLife

ドナドナ

さっき、ほんとついさっき。。。
駅前スーパーで缶詰売り場前を通過しようとしたところ、Valさんみたいな黒人さんに声をかけられました。
心やさしいスガワラさん、日本での生活に困っているforeignerを助けてあげようとしました。
黒人さんは手にミートソースの缶詰を持ってわたしに
『ボタ、ボタ』
と言いました。

・・・・ん?なんですかそれ?
わたし『ボタ、ボタ?』
黒人さん『ボタ、ボタ』
わたし『ボタ?』
黒人さん『ボタ』
わたし『ボタ?』
黒人さん『ボタ、ハイッテマスカ?ニホンゴ、ワカラナイ』
わかんねぇよこっちはもっと!!
しかも黒人さん目がだんだん恐くなってきてる!涙涙涙 明らかにあたしに対していらだってきてる!涙涙涙

わたし『ボタ?』(この間①ボタとは香辛料の名前、②スペイン語で何らかの意味をもつ、③彼はイスラム教徒でボタを禁止されている...etc とあらゆる可能性を考えてみる)
黒人さん『ボタ、porkデショ!!!』(キレ気味)
わたし『あぁ、ブタ!!!(豚)』

で、うん、豚が入ってるか入ってないか聞きたかっただけだったんだね。で、表示を見て牛肉鶏肉ってかいてあって豚ははいってないよ、っておしえてあげたのに、なんだアイツッ!! ありがとうも言わないでいなくなったぞ!!怒怒怒

ぱっと見Valさんみたいだったけど、心はevilだぜ。。。ValさんLOVE☆☆☆ 
[PR]
by harukaty | 2005-03-08 23:14 | 素敵なDailyLife

最近の流行@たべっ子どうぶつ

好きーなひとやものが多すぎて~見放ーされてしまいそうだ~♪
ども!ハルキャッチでででっす☆ いまの気分は林檎さんでした☆

きょうもまったく無駄なことなんかしてないはずなのに・・もぅ6時過ぎてしまってる。。。 なんなんだよーッもぅ!はやすぎるんでないかい1日はッ はー、最近同じことしか書いてないねねね~。。。 だってほんとそう思うんだもん、思ってばっかりなんだもん。。 1日が27時間くらいあったら今のあたしは結構助かる、でもきっと27、28時間とかあっても足りない②と思い続けるのだろぅ。。。 

★★★★★きのうは、YES!ゆかりってぃーの19才BIRTHDAYでした☆みんな、ゆかりってぃーに会ったらおめでとうと言ってほしい! おめでとんユカリッティー★★★★★

てなわけで、ダメ②ハルカさんはいまから本気でessayしちゃいたいと思います!今回の敵は手ごわいぜッ! チャーオ♪
[PR]
by harukaty | 2005-03-07 18:38 | 素敵なDailyLife