カテゴリ:素敵なDailyLife( 63 )

YESセレブリティ

ただいまでございます。今日はみなさん八丁堀付近でセッションでしたね。呪われたように痛む身体を無理やり起こして11時にやっと到着。。。で、その後は六本木ヒルズ行ってきました☆ ごはん食べて、テキトーにぶらぶらして、お茶して、帰ろうとしたんだけど、発見!!
c0027503_2135148.jpg
c0027503_2135181.jpg
ぇええん涙 写メ撮ったけど載せらんないよぉ↓ Soup Stock Tokyoで超気になるメニューがッ 気になるでしょ?? あたしは釘付けでした。。。

c0027503_2144532.jpgで、その後かなり長時間六本木探索しました。あんま素敵なトコ見つけられなかったけど、まさしく『洗練された』って言葉が似合いそうなレストランとかカフェとかあって、やっぱ建物とかインテリアって大切ね☆と思いました。どうしてあんなデザインできるんだろう。。とか思う。 人間の頭ん中ってすごい。。。あと、六本木TSUTAYAってとってもかっこいいのね!!と思いました☆ 

ぁあ、なんか3連休の後はセッションで、気分はもぅ学校卒業してました・・明日からまた学校で授業で朝早く起きるのかぁ涙 ありえん。。。
[PR]
by harukaty | 2005-02-14 21:49 | 素敵なDailyLife

冬の青春21

ちゃっす!ハルカッチことハルcatchでっす☆★☆ やややー階段上がったら身体の節々がが悲鳴をあげてました!! todayはナガーノで、ハルカッチ、プロスノーボーダーでした、いや、言い過ぎました、スターティングスノーボーディングライフ、や、つまり、生まれて初めてスノーボードしてきましたin長野!!!

『七転び八起き』っていうじゃん。。。アタシきょう冗談抜き、150回は転びました(だから151回は起きてる)転がったし転んだし、おしり凍ってたしひざ打ったし、首がいまものっすごい痛いし。。。プロスキーヤーさんの格好だったし。。 で、でも!!絶対きょうはリフト乗れないとおもってたのに乗って滑ったし、ターンも左はできるようになったし。。 予想より上手くなったよ!アタシ!ぜったい! 

きょう味をしめたので、3月またスノボ行きたいとおもいます☆超たのしかったスノボ★(痛いけど) 人生でこんなに転んで転がった日は今日が初めてだな・・筋肉痛が始まりましたよ。明日あさってになってからはじまんないで、いま筋肉痛み出したから、ちょっとうれしぃ笑 まだ②あたしいけるべ! 若さでアタック! 

なんかいっぱいかきたいことあったけど疲れでそんなことは不可能のようです。。。きょう指導してくれたナツキさんトモチュルくんバイクッチありがとん。相棒サナ、また転ぼう。ではでは
[PR]
by harukaty | 2005-02-13 23:52 | 素敵なDailyLife

TGIT

アラビア~ン☆ナイト★ 行ってきましたアラビアンロック!! なんか超いっぱい食べちゃったよ♪ 

やっとで終わりましたね、Mid Term Exam。。。マイケルくんむずかしかったよぉ↓↓↓ でもオンナハルカッチ、過ぎたことは忘れるのね。 だから次回がんばればぃいんじゃないでしょーか!? うん!

Midがんばりましておめでとう記念、遅刻2週間ゼロ(ほ、ほんとよ)ご褒美として!! アラビアンロックに行ったんだけど、なんかおもしろかったよ。 なんかDisney Land意識してる感じだった笑 魔法のランプをこすらないとドア開かない、とか、ウェイターさんではなくが召使いたちが働いてました なんかノリきれなくてはじめ恥ずかしかったけど笑 3人でへんなカクテルのんだし、炎のイリュージョンステーキとか食べました☆ へんなカクテルはね、6種類のマンゴーとか桃のリキュールを勝手に自分で混ぜてカクテルつくっちゃって!っていう魔法カクテルでした★ 魔法のランプにソーダが入ってて素敵でした そしてなぜかうちらは豚骨キムチラーメンを食べた!!!そして美味かった!! アラブ諸国では明らかに食されていないようなMenuがいっぱいあったぞ☆ 

ワンポイントアドバイス→もしアラビアンロック行くなら、誕生日じゃなくても誕生日って言っちゃえ!!(だめじゃん↓) ケーキと写真をアラジンの敵みたいなヤツがプレゼントしてくれるみたいよ☆

ぁーてか、なんかハルカッチの姉がおとといくらいからメキシコ行ってるみたぃです、ハネムーンっていうらしぃ、どぅやらそうゆうの。 メキシコシティってカンザスでしょ!?って自信もって言ったらメキシコで一番大きい市らしーね・・タバスコいっぱい買ってきてあげるって言われたけど、ぅーん、妹的にはチガウものがいいな☆汗

つぎはかまくら(雪の家みたいなやつね)が店内にぼこぼこあるBarにいきたいです☆
[PR]
by harukaty | 2005-02-11 01:07 | 素敵なDailyLife

つけたし

じつは↓下の記事(?)の後に、まだ書いてたんだけど、長すぎてイヤになったからやめてた。。でも、いまお風呂にお湯はってるんで、つづき。。。

で、今日、あの学校の発行してる47人のナントカっていうみんなからの投稿載せた冊子よみました☆ なぁんかぁー、みんなよく考えてるんだね。 あたしたりないなーっておもった。 あたしはがんばれてるかしら?(いんや)自分に甘甘だった。 ほんとにさ、世界の人のために!とか、いつから考えなくなったんだろ。。って思った。 ゃ、考えてもさ、それを仕事に。。専攻に。。一生をささげる。。とか、恐くてなかなかできないことだと思う。 あたしが高校3年間、経営専攻しますって言ってたのも、経営ってなんにでも応用利きそうだなっておもってたのと、ほんとに興味のあること勉強したいって言ったら、なに夢みたいなこと言ってんだ!とか、いま不況でそんな仕事むりだ!とか言われるだろうな、(てかまぁ言われたんだけど)って思って逃げ道みたいにしてたわけで。。。 でも、たぶんみんな葛藤とか反対とかにあってきたのに、夢に向かって、夢を現実にしようとして前進しはじめてるんでしょ?? みんなとってもかっこいいよ、と思った。みんなフツーに生活してるけど、こんなコト考えてたのかぁ、って思って、まじ、感動・・尊敬・・関心・・どれもあんましっくりこない表現だけど、グッときました。 ぅん、グラッと! 

そして、specialフィーチャー → エ○ちゃん!!! まじ感動した! なんてまっすぐ育ってるんだろう、なんてやさしいんだろう、って思った。。。あんたはBIGになるよ。人間としてデカくなる!てかすでにデカイ!と思う。 エ○ちゃんはがんばりやさんで、やさしくて、純粋で、で、すごぉく変わってて笑 大好きだぁーーーーっ!!!

だからあたしも、まだよくわかんないけど、すっごぃ不安でどうなるかほんとわかんないけど、がんばんなきゃいけないんだとおもった。たぶんみんなも不安なのにがんばるんでしょ? 不安なんか通り越して決意にしてる子もいっぱいいるはずだけど。。。 ぅーん、がんばったからって成功はしないとおもうし、なにが成功で失敗なのかもよくわかんないけど、つっぱしってみようかと。 そのためには明日のあさってのテストだな笑 で、数学だ。。。 べつにつっぱしって失敗して、で結局まったく別のものになってもいい気がする。 ぅん、努力と勉強は本人しだいで無駄にはなんないとおもう。 とゆーことで、がんばろうとおもう。 辛いだろーな。。 でも、ぁあ、でもがんばろう。。 

じゃーbath でもtakeしようとおもいます。。
Mid がんばろーーーーー☆☆☆

 c0027503_2283870.jpgc0027503_22171722.jpg

      




   for エ○ちゃん☆笑
[PR]
by harukaty | 2005-02-08 17:34 | 素敵なDailyLife

Today

あーあーあー 気がつけば1月がおわり、2月の8日で、気づいたらきっとアメリカ行ってて、卒業して、就職して、28歳で、29歳で、30になるのでしょう・・ はやぃもんです、ほんと。。。 昨日は10時間寝て、気づいたら一日が終わってました、ハルカッツィーです で、あしたMidのハルカッツィツィツィーです

まず、さっきまでドドールでリライトなんかしちゃってたんだけど、近くに座ってた2人組の会話からお役立ち情報をGet!!!!!
 サメに関する情報:サメに襲われそうになったときの解決策
サメの記憶は3秒後に消えるので、狙われてもものを投げたりしてほかに注意をそらせば助かる☆★☆
。。。でもいま思ったんだけど、泳いでるときってなんも持ってなくない? 。。。ぁー助かるの無理かもね↓↓↓ お、お役立ち情報でした!

あと、きょうスピーチで、マイケル♪のケータイがブーブーいうと4分たってるぞコラ! ってことなんだけど、あたし前回4分越えて、『ちょっと長い』ってコメント書かれたから、今回削って挑んだのね。。そしたら今回。。 ブーブーいってないうちにスピーチ終わりそうで、ぁーーー今度はまぢ短いんじゃね?って思って、あせってあせって、なぁんか間をおいてみたり、ゆっくり話してみたりして時間かせぎました。。。 でもそれでも鳴らないんだ、ブーブーがッ!! なんで? 4分て長いな!や、長すぎない?もぅいいや、4分未満で終わってやる! で、スピーチ終了・・・   その後発覚→フツーにちゃんとブーブー鳴ってたらしぃ↓↓↓ 『スピーチけっこぅ長かったよぉ』←友達(てかト○コ☆笑) えええっまぢ??また今回も長すぎるって書かれる涙 ぅーん、緊張するとまわりって見えなくなるものです☆ で、やっぱり4分ってそんな長くなぃらしいよ☆ 

あー そして今朝はドンキ過ぎあたりで目の前に出勤途中のマイケルがッ涙 まぢかよマイケル いま挨拶したら気まずくない? あなたもイヤでしょ?わたしもイヤよ 
 ということで、50cm前くらいにいるマイケルを全力で追い越す!!! 走る!! 富士そばの前の信号待ちはそわそわでした・・・  
[PR]
by harukaty | 2005-02-08 17:30 | 素敵なDailyLife

世界大恐慌

なんでしょぅ。。ブレーカーが落ちます↓↓↓涙 ということで、いつ落ちるかわからないブレーカーに脅かされたわたしは。。真っ暗な部屋にアロマキャンドルとスタンドひとつでたまった宿題たちと日曜の夜を過ごしてます涙 まぢ意味わかんないんだってば コンロつけた瞬間ブレーカーが落ちて、それから7~8回は落ちてる↓↓↓ こわいよー もぅ対電恐怖症よぉー 究極の節電組ってことでテレビ+部屋のライト+スタンド で落ちた どうしろっての?? しかも今日ホラームービー『着信アリ2』の特番みたいなのをたまたま見ちゃって、電気つかなくなるたびまじビク②です涙 はぁー明日は電気屋さんに電話します!!! もーーーッ

さっきまでコールドプレイのスペシャルをMTVでみてました。(暗闇で笑)
で、なんてゆーの??すごぃな、って思って。。
すごぃ暗くなるのね、アタシ彼らの曲聞くと。。だからいまもどぅんどぅんなんですけど・・ 大好きなんだけど、すっごく凹む。 で、彼らは仕事→っていうとこんな自分の内面をさらけだす自虐的な歌をうたって、演奏して、でもやっぱすごぃ存在感で・・うまく表現できないんだけど、辛いだろぅなぁって思いました。 てかコレは日々思ってることなんだけど。 あたし椎名林檎大好きだった(たぶん今も好きなんだけど)んだけど、彼女どんどんやばくなってきてる気がした。歌詞がメロディーが完全にイッちゃってて、ああこの人どこまで自分を追い詰めるんだろう・・っておもってた。 たぶんはじめは10代なら誰でも感じる世の中への不満とか反抗とか、そんなことから曲つくりはじめたりなんかして、で、いまもその調子なんじゃないかなぁとおもう。 いつまでも痛くあり続けるのはほんとに辛いんじゃないかとおもう。 たぶん世の中のほとんどの大人が乗り越えて思い出に変えてる部分を、まだ持ち続けて、いまもその中で葛藤し続けてるのはカッコイイことかもしれない。。でも、なんてかわいそうなんだ、とかおもったりもする。 それが彼らの選んだ仕事で道なんだけど。 まぁそんな感じで、林檎ちゃんはバンドにしてよかったと思います☆

c0027503_2245073.jpgてかまぁ、なんでこんなこと考えはじめたか。。っていうと、まだブレーカーの落ちていなかった午前、YUKIちゃんのあたらしい曲のPVみて、たまたま。 曲は前から気になってたんだけど、PVがまたすごかった(あたし的には)すごくはないのかもだけど、よくこんな世界つくれるなぁ っておもって関心して、あたしにはこんなことを想像する器はないなぁ っておもってクリエイティブな方々について考えはじめたわけでした。やっぱ、どんなにがんばったってすごいひとはすごいわけで、あたしがいくらそんなひとたちに憧れたところで彼らになれるわけもなく。。 だから、あたしはそんなひとたちと会うことはできるな、とおもって(すっごぃがんばれば)だから、相手にされるような人間になって、いっぱい変なひとに会いたいなぁ、とおもいました。。。

まぁ、現実的な話をすると、大物が3つ残ってて(宿題)、今週ってどぅやらMid Examらしいじゃん!? 
いつもあたしって順序まちがえてんだよね・・・
はぁー 軽く鬱だけどがんばろっかなー。。。まぢだるいー イマジネーションの世界にひたってもぅでてきたくなぃー ハッ!!!!! I love NIC!!!(無理やり)
[PR]
by harukaty | 2005-02-07 02:02 | 素敵なDailyLife

レム睡眠

わぁああああああっ
またやってしまいました!!!あはようございます!!
昨日ね、やることいっぱぃあるから・・と思ってはやく帰ってきて、で、たしか眠いなぁ、ちょっと寝よう・・zzZZZZってなりました。そしたらまた今朝になってました。 10時間は軽くいってますね↓↓↓ 平日で10時間てぁりえなぃよぉ!!!ぎゃーっ 

ってことで、ぎゃー!! がんばります!!
[PR]
by harukaty | 2005-02-03 03:40 | 素敵なDailyLife

今日のマイケル

お茶を飲み干したときだった。。
『へーイハルカっ グッモーニーンっ!!』
どぅしたマイケル・・なにがあった・・??てかなんだそのテンションは??なんだその満面の笑顔は・・
『ォーウ ハルカ イズ サプラーイズドッ!!
 アイ ジャスト プレイド ウィズ ハルカ!!
 アイ ノウ ハルカ! ビコズ アイ ティーチ ユー 2セメスターズ!!』

わっつはっぷん マイケル?? アーユーオーケー?(こころの声)

。。。(みんなが発言しないため重い空気の教室)。。
 あたし『ムーブメント』(今学期初の発言!!)
 マイケル『ハルカ! グッド ゲス!!』

。。。(みんなが発言しなくてまた重い空気)。。
 マイケル『ンー ハウアバウト ハルカ?』

       わっつ はっぷん マイケル??

Maybe you know。。ぅん アタシかなりマイケルに嫌われてるJAN。。なにかと彼冷たかったJAN アタシだけEssayにコメントもらえなかったりしたJAN。。アメリカがなぜ世界中から嫌われてるか、テロの標的になるのか、ってopinion書いたら死んじまぇくらいの勢いで反撃されたJAN。。(←てかコレがきっかけ)

ぅん 今日 なんか彼、いいひとでした笑(あたしに)

。。。(スピーチの練習の時間)。。
 マイケル『ィエーーーーーーースッ!!! Yeah!!』

         は??

なんかゴミ箱にペンを投げたら入ったらしぃ。。。
 なぜか教室中から湧き上がる拍手。。。
 あたしも一緒に拍手。。。

 や ちょっとまってよ ゴミ箱 あたしの真後ろじゃん

もしはずれて入ってなかったら、確実にあたしにぶつかってますよね!?ですよね??

★結論★:でもマイケル今日はいいひとだった。(初) ありえないくらぃテンションが高かった。 気持ちわるいくらいあたしの名を連呼してた。 
   ↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓
ぅん、いいひとなんじゃん?? マイケル。。

   はっ よくなぃよくなぃ!!だまされるトコだった!!汗汗汗

ぇーというコトで、ぅん、タブン今日は人生で一番マイケルとアタシの相性の良い日だったんじゃなぃかと・・てかマイケルのアタシに対する態度が最高のBest Day of the人生  だったんじゃなぃかと・・ まぁオチはなぃんだけど笑

ぇーじゃぁ
次回の『今日のマイケル』は☆★☆ 
  ①やっぱり一日だけかよマイケル
  ②期待持たせんなよマーダーマイケル
  ③もぅネズミ男にしか見えない!
    の 3本です♪

それじゃぁ みなさーん じゃーんけーんぽーん 
                ゥフフフフ(ごめんなさぃ涙)
c0027503_20121633.jpg

            ↑うまい
[PR]
by harukaty | 2005-02-01 20:16 | 素敵なDailyLife

Artisticハルカ

c0027503_2315261.jpgもう午前2時をまわりました。。いま安藤忠雄についてEssayかいてます。超きれいな建物をつくりつづけてる建築家です。 あたし彼のデザインも好きだけど、生きかた、考え方も好きだし、尊敬してます☆ だからEssayたいへんなんだけど、topicを安藤忠雄にしたからまったくおっくうではなぃよ♪(なのにブログかいてる汗) 

なぁんか、ぅん、この夜のカンジが大好きです。 あたし昔から、昼に寝て、夜起きてるの大好きなんだ☆笑 きょうは学校超はやく帰ってきて宿題全部終わらせる予定だったのに、帰った瞬間眠りについてしまって、だからいま起きてるんだけど・・ なんでしょぅ。。。①昼、みんなが起きて活動してるのにアタシは寝てる ②夜、みんなが寝てるのにアタシは起きて活動してる。。 っていうことがなぜかわたしをものすごいRichな気分にさせます笑(安いでしょ) 

c0027503_235428.jpg関係ないけど、今日街でYUKIちゃんの新曲流れてて、すっごぃかわいい歌だった♪ はぁぁ~ ぢゃEssayとプレゼンの準備さーっと終わらせちゃいましょう!! ぅん、で、♪サンラ~イズ サンラーイズ したいです、ぁNorah Jonesです。

ぢゃ、みんなが寝てるこの時間に活動するね☆ ばぁい~
[PR]
by harukaty | 2005-02-01 02:36 | 素敵なDailyLife

スタバing

はぁ~初めてケータイからブログかいてみてます、ぃまスタバ。。ぅん、タダ理由もなく書いてみたかっただけ…ハイテク機器を駆使して(>_<) ぁあ~集中できなぃよぉー涙 また今日も寝れないんだろぅか…いつもこぅなるんだょなぁ↓時間の使い方下手だァ まぁーじ気力なぃょぉ今…てかコレちゃんとupされるんだろか?? 心配だゎぁ あとひとつ宿題終わったら家帰ろ。。。 もしかしたらコノ記事消すかも~ これ読めたアナタ、luckyかもょん♪ ぐだぐたのハルカッチ@スタバからお送りしました★ だらぁ~↓↓↓
[PR]
by harukaty | 2005-01-30 20:38 | 素敵なDailyLife