カテゴリ:大好きMovie( 4 )

駄作大賞

c0027503_11215646.jpg

おぱよーござまーす。。。朝でーすぅ

きのう観た 『ミリオンダラーベイビー』 のせいで、なぁんかダラダラ・・
語らせてください。。コノ『100万長者赤ちゃん』について!!

  駄作!!!です!!!>_<笑

なにがいいたいんだーーーっ!!モーガンフリーマン大好きだから期待したのに。。まぁぢ観る価値ナッシング!映画おわったあと『???』の文字が頭の中にいっぱい!テーマがでかすぎ・・な、気が・・

だから、ね、、観ようか迷ってる方いたら、自信を持ってわたしはいってあげたい・・
  
  『電車男のほうがましだよ(きっと)』とな。。

観てないけどクローサー観たほうがいいよ、タブン。。ぁー、じゃー、荷造り&免許の勉強します!気合ぃ!!!

P.S. いま検索したらMillion Dollar Babyってスゴい評価うけてんだね(@_@)汗 あたしの感性がついていけなかったのか・・涙
[PR]
by harukaty | 2005-06-12 11:07 | 大好きMovie

ロングエンゲージメント

c0027503_11515117.jpg
『ロングエンゲージメント』ッ涙涙涙。。。
コレを観ようかまよっている人は、かならずッ 観にいったほうが得ですッ涙 映画館であんなに泣いたのは初めてです涙 映画館で初めて泣いた、とゆ○も号泣!!笑 
もぅなんてゆーのかな・・隙がない映画でした。まったく無駄がない!!映像が超綺麗だし、オドレイ・トゥトゥかわいいし、もぅ涙涙涙 先入観持たないで行ったおかげもあって、ほんとに②よかった!!! こうやってあたしがよかった③とか言うのもあんまりよくないと思うけど汗 なんか、もう、あたしはこの映画は素晴らしいと思いました、で、監督はほんっとに天才だと思いました。

アメリに出てた役者さんもけっこう(って言っても3人しかわかんなかったけど汗)出てたし、なんかいろんな観方が出来る映画だと思う。。。 まよってるなら観ておくれ!! いまでも泣けてきそうです。素晴らしい映画です。。。涙涙涙

あ、関係ないですが。。。ブリジットジョーンズの2もやっばいおもしろいので、観たほうがいいよ!!ブリジットジョーンズ1より150倍くらいおもしろいです☆
[PR]
by harukaty | 2005-03-21 11:48 | 大好きMovie

カンクンビーチでバタフライ

      カンクーーーーーーーーンッ
c0027503_1413149.gif


起きましたよスガワラさん★午前に起きましたッ♪ とっても久しぶりです。。まぶしい太陽の光を見たのは。。はは、きょうは曇りだね↓ ぅぇ~なんでさわやか気分にさせてくれないのさッ、あ、また来週もがんばって起きたらさわやかさんにしてくれるんだね、神様。。来週もがんばります!! てかまじ起きないとまずいだろッ

ぇーうちの姉が新婚旅行から帰ってきてたみたいです、木曜に・・ ぅーん、イマイチ家族間のコミュニケーションがとれてないね笑 
で、姉はカリブ海の波にむかってバタフライしてきたって!! なんか想像できるのでウケました、ちょっと笑 ぁ、身内ネタでごめんなさい。。 で、メキシコを出国するときに 『ユー チャイニーズ!!』 とか言われて確認されたらしぃ!!笑 ぁーダメ、あんな日本人顔なのに。。きっとあわてたんだろぅなぁ。。笑  なんか最近、韓国人が日本人の偽造パスポートを使って入国しようとするのが増えてきたらしく、姉は中国人に間違えられたんだって。。って、え?? おかしくない?? だったら韓国人に間違えられるハズじゃんッ!! 姉の言ってることがよくわかんない!!笑 きっと単純に中国人だと思われたんだね、フォローになってないね、姉ちゃん。。 ま、いろ②あって楽しかったみたいでよかったです☆ お土産に期待★(タバスコじゃないことを祈る・・)

c0027503_1453159.jpgで、今朝は9時くらいから『25時』っていう映画をさっそく観ました。ぁ、DVDね。(まいこありがと☆) あたしの大好きな俳優さん、エドワート・ノートン主演です。 ミ○コおすすめだから、借りちゃいました★ エドワート・ノートンは『アメリカンヒストリーX』『Keeping the Faith』『ファイトクラブ』『ミニミニ大作戦』『レッドドラゴン』とかに出てる俳優さんだよ!! いっぱい紹介してしまいました。。汗 アタシは本気で彼の演技はやばいと思います!!上手すぎ!! ほんとにかしこい人なんだとおもうよ、じゃないと演技ってできないよね。。 『25時』、ラストがなんかな~って思ったけど汗、とっても見る価値のある映画☆☆☆☆☆ 

はぁ~今日暗くない?? 晴れてッ はい、そんな感じでまたねん♪
[PR]
by harukaty | 2005-02-20 14:00 | 大好きMovie

映画は心のヴァイタミン☆

休みの日なのにこんな時間に起きてていいのかなー、早朝がだいすき、スガワラでーす●眠くてあたまが痛いです。。。
最近土曜日は午前に起きることがまったくナッシングになっちゃいました、ぁ、3連休だったから金曜かぁ。 ふむ、またそんな感じで、当初の予定をこなすこともできるわけなく一日を終えました。 きょうはいまから寝て、起きて、いっぱいやることあって大変そうです。 だらだらぼけーが大好きなスガワラさんには少々ハードですね。

とゆーことで!? きょうはゆっくりビデオなんか観ちゃったわけでした☆ けっこぅ観てるんだけど、なぁんか最近スゴイ作品には出会えてなかったわけです。 木曜にはクリスティンSuper Size Meみせてくれるって言ってたのに、いつものとおり、すっかり忘れたらしくコールドマウンテンだったし涙↓ で、きょう!!!出会っちゃいました久しぶりにいいMovie★ 『ソードフィッシュ』『Mostly Martha』です。  
c0027503_4254598.jpg『ソードフィッシュ』はかなり前から(高校のときから)気になってたんだけど、なにしろジョントラボルタが苦手で笑、なんか観れずにいました・・ でも、きょう観たらさ、まじスゴかったよ!!!タランティーノの『レザボアドッグス』を初めて観たときくらいの衝撃でした!ぁ、そこまでいかないかも・・笑 でも、ほんと久しぶりに観る価値のある映画でした。オススメ!! 


c0027503_112415.jpg『Mostly Martha』は、邦題が気に入らないんだよね。。。 邦題は『マーサの幸せレシピ』 です。 は? ってかんじ!なんでこんなセンスのないタイトルつけちゃったんだろ??とおもいます。
c0027503_4264180.jpgそぅいうのいっぱいない?ミニミニ大作戦、とかおかしいじゃん!!ほんとはイタリアンなんとか・・っていうタイトルなんでしょ?? あと、あたしが大好きな映画に『僕たちのアナバナナ』っていうのがあるんだけど、まぢがっかりじゃん、こんなタイトル・・ 『Keeping the Faith』っていう、まじめなタイトルなのにさ、ほんとは・・涙
で、『Mostly Martha』、またの名を『マーサの幸せレシピ』、について。。。ドイツの映画らしぃんだけど、まぁぢ素敵な話でした☆ 交通事故で死んでしまったお姉さんの娘を育てはじめる、シェフの女の人の話。 サントラもおしゃれで、雰囲気も綺麗で、マーサも美しいし、とってもとっても素敵な映画でした☆ オススメ♪

c0027503_4292050.jpgハルカッチ、高1のときにTrainspottingを観てかなり衝撃をうけ、それ以来ミニシアター系映画大好きになりました。ハリウッドもすごいけど、イギリス映画のほうが好きです。なんかアートなかんじよね。 ガイリッチーのLock Stock & Two Smoking Barrelsも、snatchもすき! あと、ドイツの映画っておもしろいとおもう★(っていってもあんま見たことないけど。。笑) ランローラランは何回見てもおもしろいし、esって映画もやばい!!

TSUTAYAに行けなくなってから、映画から遠ざかっていましたが、きょうは心にぐっとくる映画に出会えました。。。ぅん、よかったぁ☆ じゃぁ寝なければいけないお時間です、サヨウナラ。。。
[PR]
by harukaty | 2005-02-12 04:20 | 大好きMovie