<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ドーンマイケル

マイケルジャクソンほんとにキモい。。。
[PR]
by harukaty | 2005-01-31 07:04 | 時事問題(笑)

スタバing

はぁ~初めてケータイからブログかいてみてます、ぃまスタバ。。ぅん、タダ理由もなく書いてみたかっただけ…ハイテク機器を駆使して(>_<) ぁあ~集中できなぃよぉー涙 また今日も寝れないんだろぅか…いつもこぅなるんだょなぁ↓時間の使い方下手だァ まぁーじ気力なぃょぉ今…てかコレちゃんとupされるんだろか?? 心配だゎぁ あとひとつ宿題終わったら家帰ろ。。。 もしかしたらコノ記事消すかも~ これ読めたアナタ、luckyかもょん♪ ぐだぐたのハルカッチ@スタバからお送りしました★ だらぁ~↓↓↓
[PR]
by harukaty | 2005-01-30 20:38 | 素敵なDailyLife

隊長

Doも☆ぐだぐだ組の特攻隊長、ハルカッチ@midnightでっす☆
ぅん、あたしこそダメ人間だと思う・・
たぶん睡眠ぜんぶで20時間くらいとった。。

ぁ~ダメだこんなんじゃ・・人生甘くはないんだぞ・・
そして人生甘くはなぃんだぞつながりで。。YES!! MATH!! Mathematics!! きゃーッ そぅです、数学です。 たしか先週あたり。。衝撃の事実があたしの耳に飛び込んできた!! 『アメリカ行って3日後くらいに、数学のテストあるんだってよ』 。。。昇天でございます↑↑↑

ハルカッチの高校時代の話をしましょう。 ハルカッティーは英語が得意でした。(と、思い込んでいました) ほかには現代文、政経なんかが好きでした。。まぁつまりコテコテの文型ね。 で、英語好きだったし一番自分のなかではできたわけなんだけど、いまの学校はいってビックリ!!ぅん!!あたしぜんぜんできないの涙 センターの勉強ばっかやってたって英語はできません涙 でも実際、TOEFLのときとかセンターの勉強も役に立ってるし、勉強に無駄ってなぃんだな、とも思う。。   あ、話ズレた   で、言いたいのは、国語得意でした♪ っていってもアメリカじゃ通用しなぃし、(それに国語って得意とかそんなんじゃなぃ気がする)英語得意でした♪ とか言っても話せないわけだし、書けないし、
c0027503_3333100.jpg

                僕だって英語話せるよ
c0027503_3332269.jpg

          僕もnativeだよ

ってことでしょ!? 英語話せてはじめてスタートラインに立てるわけで・・ つまり言いたいことは・・汗 いまから英語以外のこと勉強しなきゃまずいッ ってことです!! やばぃよ今年から大学生になるのに。。

で、今週金曜、数学のテストがおこなわれます(身内)at Cafeで だから数学やんなきゃッ て話でした・・長くなっちゃった笑
[PR]
by harukaty | 2005-01-30 03:39 | 素敵なDailyLife

スクーターさん

ぁははーい☆また一週間がおわりました。。。なんか日本で過ごす学生生活はあと数ヶ月、、とか思うと悲しくなっちゃったり。。。涙涙号泣 ぁーミカン大でいっぱぃ出会いがありますように!! みんなアメリカイギリス行っちゃってもアタシみんなのこと大好きよ!! ってぃうスタートで。。

まず、ぅん、今週短かったね☆やたら☆ぅん、遅刻いっぱいした・・だからだ・・で、決めたコト!!あたしと同じく、ぐでぐでぐっだぐだの欠席多め遅刻多めなト○コちゃん笑 と、来週ふたりとも無遅刻無欠席なら、アラビアンロックに行こう♪ってことにしました☆ ぅん!!これなら頑張れるんじゃん!? ぅん!!ぅ、、ん。。うん!! がんばろト○コ!! ふたりならやれる!!

で、ぅーんと今日はお好み焼たべたあと、またイチローしに行きました☆あたし今回まぢ上手くて、パカパカポカーンポカーン打ちました!! なんか来年あたり欽ちゃんの球団とか入ってるかもよ!?
そして、ソコの腕相撲マシンで、先週に引き続きバイクッチーが∞!! ∞∞∞で、上位3こ全部バイクッチが出したんで、ほめてあげてください☆★☆ ゃ、冗談抜きまぢスゴイと思うよ!!あたしは!! で、先週のバイクッチーの出血跡もそのままでした♪ 勇者の証☆(たぶん)
c0027503_15522647.jpg
           よくみえないね汗

あとは。。そだ、クラスの格闘大好き君と友達になりまして、あたしが風邪で寝込んで観れなかった大晦日のK-1とPrideのDVDを貸してくれました涙涙涙 ありがとん!!まじ感謝♪ たのしみだな~観るの♪ 

っつぁーーー眠い!! ってことで今夜はおやすみなさい♪
[PR]
by harukaty | 2005-01-29 01:24 | 素敵なDailyLife

ブッシュの番組

まっくんって、パックンがテレビでてるときなにしてんだろ。。。
[PR]
by harukaty | 2005-01-26 21:39 | 時事問題(笑)

小鳥さん

さっき電車でとなりのひとの腕組みした腕にあたしのマフラーはさまれました、ハルカッチです☆

えへ。。。きょう朝5:30までブックレポやったのね↓↓↓ で、ぁーよかった、6:15までちょっと寝よ、っておもったのが最期でした。。
・・・チュンチュン(架空の小鳥さんの鳴き声)
 ふぁーー。。。
 ん??
  「8:45」。。。(am)
なっ なんじゃコリャーッ

うん。。ってことで大幅に遅刻しちゃった。。で、お風呂も1時間くらい入ってから学校行った笑 8:30学校はじまるのにね涙 せっかくやった宿題まるで意味なかった・・ 自分がダメだったのはわかってたけど↓ ぅん、けっこー凹むね☆笑 

あしたは遅刻しないぞー☆ オーッ 
 
[PR]
by harukaty | 2005-01-26 00:00 | 素敵なDailyLife

いってきます

昨夜、火蓋を落とされたはずの宿題との決戦は、開始とほぼ同時に幕を閉じました・・ で、きょうはそのおかげでタブン最上級の健康体質で健康診断に臨めたとおもうっ!!at大崎っ!! 

大崎といえば。。you know? ハルカッチがヘッドのため、去年の2月をまるまる過ごした、いわば第二の故郷なわけよ!!(疑問) オ~なつかしいぜ、スタバ。。オ~なつかしいぜGate City☆ はじめて触れる生の英語(JanetとSatoshiだった)におびえ、格闘していた去年のわたしが。。走馬灯のょうに。。み。。え。。ませんでしたが↓↓↓ ま、キレーでいいかんじなoffice街でした、相変わらず大崎は。って話です♪

しかしアレだね・・ぅんアレ・・いまからまた私ジョナthぁん(ジョナサン笑)に行ってきます。。ぅん、だってきのう寝ちゃったんだもん、すんなり。そのくせまだ眠い。。さっきも電車の中で寝てきちゃったもん。。

あ、そだ!!知ってた?? 『ぐっすり寝た』 とかの『ぐっすり』って 『ぐット すりープ』 つまりGood Sleepからきてるんだってょ!!どぅしたニッポンッ そんなんでぃいのか言葉の成り立ち!!

てなわけで、今夜はジョナんちで一泊しそうな気がします♪ 殺人事件な本といっしょに(ブックレポ) 今夜寝れないアナタは不安になったら、負けそうになったら、わたしのことを思い出しておくれ☆ 24時間応援メール受け付けてます。。。ぎゃーっ んじゃまんつ 
[PR]
by harukaty | 2005-01-24 19:57 | 素敵なDailyLife

はっはっは

はっはっは はっはっはっはっは笑 おはようおはよう世界のみなさん スガワラはいま目が覚めたぞ・・ 宿題が終わってなかったぞ・・ ハイ、いまから猛スピードで片付けるわけで・・ こんなブログとか更新してる場合ではないわけで・・ はい、じゃぁがんばろうとおもいます。。。い、いまから・・
[PR]
by harukaty | 2005-01-24 05:26 | 素敵なDailyLife

決戦

ただいま、ただいま、ただいま帰りました、ハルカティティティーです☆

きょうは姉と、京王線の果てにある南大沢のアウトレットに行ってきました。。昨年ハプニング続きのMINIトリップで訪れた軽井沢アウトレットモールに勝るとも劣らない、、そんなカンジでした♪ iiMKとかANNA SUIとかあったし、けっこう安かったんで、みなさんもお時間があったら一度行ってみることをオススメいたします☆★☆ 晩ご飯にたっ○が大好きだっていう、な、なんだっけな・・『ポプラの樹』(??)みたいななまえのオムライス屋さんでハンバーグオムライス食べた☆ お子様ランチの王道的組み合わせで、とってもおなかいっぱいになったわけで、まぁ、これからためにため込んだHomeworkたちと闘うガッツをもらったんじゃなぃでしょうか・・ぅん、たぶん☆ あたぃやれるって☆ 

寒いわ~ きょうの雪はわたしにとって東京での初雪なわけで。。んぢゃまずそんなこんなで。。 宿題との決戦はいま幕を開けます。。。(ゴゴゴゴゴゴ・・・) 
[PR]
by harukaty | 2005-01-23 23:09 | 素敵なDailyLife

プラネタリウムnight

今宵は月が綺麗です☆ごらんあれ☆ハルカです☆

ゃーきょうは疲れたけどたのしかった!!
まず、バ○クッティー。。キックマシン(?)で1位になった!!オメデト!!そして、腕相撲するマシン(?)でも∞だしちゃって1位になってた!!オメデト!! ただなぜか指から出血しだしたバ○クさん・・?? なんで??キックだよね、腕相撲だよね??おかしぃよね?? ぁ、きょう買ってさっそく着てたライダースジャケットのファスナー!!!??? 新しいファスナーは鋭利だ、気をつけてっ。。。

そしてっ 3000円得しちゃったよ☆ ごはんたべたあと店員さんレジ打ち間違いました☆ ありがとぅ一生あなたを忘れない。。。 3000円山分けして、そのお金でみんな甲子園球児体験しました☆
 
c0027503_1522299.jpg

 
お昼はト○コとユ○リと一緒に出かけたし。。たのしかったゎぃ☆
人はひとのあいだにいて人間となれますから・・仲間は大切です☆★☆つぎはスノボだーッ ぜったい行くぞ♪ ではでは。。
c0027503_15225750.gif

[PR]
by harukaty | 2005-01-22 01:50 | 素敵なDailyLife