<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

センチメンタルジャーニー

ただいまなり~♪ ちゃんと生きて帰ってきたよ☆意識アリでございます きょうはみんなとひさびさHUBでたのしかったです★ほんとひさびさ~ッ あ、れ、、書くことないや~笑 じゃぁね~笑
[PR]
by harukaty | 2005-02-28 22:46 | 素敵なDailyLife

朝開き

おはようございまーす☆ 一睡もしないでしまいました・・いまから寝るとまた遅刻してしまうので、もぅ寝ないで学校行っちゃおうとおもいます☆★☆ カフェインたちのおかげでまったく眠くないから、これから学校までの時間にテキスト進めちゃおぅっと!!(気合)

なんか最近leaving Japanな事実が悲しくて↓↓↓モードであったり、こういろ②深く考えていたりなどして、ズンズン↓してたんだけど、もう日本の学校に通う生徒でいられるのは1ヶ月しかないんだよね。。 落ち込んでてもしょうがないッ あと1ヶ月だぁ~ ってことで、月曜から徹夜で事務局ヘルプバイトでみんなと飲みなわけだけど、大丈夫!がむしゃら!朝!ハイテンション!わぁい!今週も、ぃや、今週は!がんばるぞ!!! ラストスパーッ 
c0027503_5342877.jpg

[PR]
by harukaty | 2005-02-28 05:31 | 素敵なDailyLife

尖ったナイフ

きょうクリントンさんを見に行くかかなり迷いましたが、紀伊国屋8Fで開催したらしく、たぶん見れないな↓ ってことで、お家で待機しようとし。。ま。。したが! 安田大サーカスと劇団ひとりではっはっはしているとき、
 ♪♪♪ メキシコ帰りの姉から電話が来ました。 で、話してたら、いきなり『ぁー鍵がないんだったぁ!かず(だんな)が帰って来るまで家入れない!!』 とか言って、友達の結婚式の2次会に行ってしまったかずくんの帰宅まで家に入れない姉のために、夕飯いっしょに食べて時間をつぶしてあげることになりました。。。正月ぶりに会う姉は340円しか所持金がないとか言って、妹なのにあたしがごはんおごって・・怒怒怒ッ

そして、10時ころ、ベロベロで何者なのかわからなくなってしまったかずくんと合流。超おもしろかったね、彼。。ひとりで『♪ガジャンガジャンガジャンガジャン』ってアンガールズのまね(振り付き)して、ずっと永ちゃんのマネしてたり、『ァーン、サルッサソース!!!』(たぶんメキシコの影響)とか叫んだり、意味不明だった。 最後なんか60年代の映画のワンシーンみたいな軽やかなステップで走って、階段をななめに3段飛びして駆け上がったり、素晴らしいハイテンションぶり発揮してくれました。

大学時代かずくんは酔うと鏡やガラスに映った自分にガンつけて喧嘩売って、尖ったナイフと呼ばれていたらしい。。 今日た、たのしかったです・・
[PR]
by harukaty | 2005-02-26 23:53 | 素敵なDailyLife

杉並Boston

ただいま~ 平日であした学校なのは憂鬱だね。。しかも雪降ってきたね。 すっごく寒くてビックリしたけど、駅についたときに『ぇ、ここボストン??(行ったことない)』って思っちゃうくらい雪景色?が綺麗でさらにビックリしたよ!!! 

最近、ほんとに毎日過ぎるのがはやくて恐い。 べつに無駄なことをしてるわけではないはずなのに、なんでこんなに時間がないんだろう、って思う。。。 無駄な時間はいっぱいあるんだけど、無駄な時間って大切だから、けずりたくない!! ん、コレが原因!? 1日が24時間しかないって、短すぎるよね。。あたしはだらだらする時間も睡眠も勉強もみんなといる時間もいっぱいほしいのに・・ 工藤静香(笑)がまえに言ってた。 時間はあるものじゃなくてつくるものだ、って。 そうだなー、とほんとに思うゎ。。 さすがキムタクゲットしただけあるよね・・ でも、むずかしいよね~ (まとめナシ)
c0027503_1241731.jpg
貧相なBoston...
[PR]
by harukaty | 2005-02-25 00:22 | 素敵なDailyLife

ヒラリーとルインスキー

2月26日(土)、紀伊国屋新宿店に ♪ジャジャジャンジャンジャンジャーン ♪ジャジャジャンジャンジャンジャーン クリントンさんがサイン会しに来るって!! い、行きたいッ!!
[PR]
by harukaty | 2005-02-24 00:51 | 時事問題(笑)

アイリヴァーッ★

ヒヒヒ☆ とうとう。。買って。。し。。まいました!!! 『iriver』です・・みなさんの反対を押し切って、結局小さい首からさげられるヤツ買っちゃったよ!! いままで真剣に相談にのってくれてたみんな、、、ゴメンね。。 明日(か、あさって汗)わたしの胸元には白いiriverが輝いていることでしょう。。 で、帰りの電車で白じゃなくて黒にすればよかったかも?? と思っちゃったスガワラさんです。。
ちなみに、ここんとこ9時から10時くらいに寝てしまう生活だったから、いま起きてるのは(11時過ぎです)奇跡ッ!!

で、きょう、はじめはiriver本部(で、いいのだろぅか・・)でiriver買う予定だったのよ。。だって、裏になまえ彫ってもらえるんだよ!!(HARUKAみたいな・・Oh Cool!!イズ二ッ??(isn't it)
で、新宿西口方面にある、iriver本部に入りました。。MBとかGBでまようこと数分。。 で、iriver店員さんが声をかけてきました。。

店員さん(メガネ)『ぁの~、ぶっちゃけ、ここで買わないでビックカメラとかで買ったほうが安いですよ~』

えッ!! いいのかいそんなんで!!
でも、なんか温かい人間味を此処、新宿ビル砂漠の片隅で感じたワタシ。。。でもでも!! あたしは名前が彫ってもらいたい!

わたし『でも、ビックカメラとかで買うと、なまえは彫ってもらえないんですよね!?』
店員さん『そうですね、なまえ彫れるのはココだけです』
わたし『そっかぁ、そこで客をひこうとしてるんですね』
店員さん『ゃ、僕はぜんぜんそんなんで客引けないと思うんですけどね』

オイ!!
唯一のiriver本部特典を全面否定だよ店員さんッ

店員さん『あ、彫ってほしいなら裏でも表でも彫れるだけ彫ってあげますよ!!』

や、表もおかしいし、びっしり彫ってあるのもおかしいだろ。。

店員さん『それに、ここで買ってないやつにもなまえ彫れるようにしよう、っていま上に申請してるとこなんで、あとちょっとしたら300円とかでなまえ彫れるかもしれませんよ』

し、親切だ店員さん。。涙 そして、ほんとにここで買ってもらおうっていう気ないね。。 で、まよったあげく、さくらやで買っちゃいました☆★☆

iriver本部から出るとき、
店員さん『ぁ、やっぱ他で買うことにしたんですね!』
あたし『はい、、スミマセン。。』
店員さん『いえいえ~~』

あんたスゴイよ!! ありがと!! 客の立場をよく考えた、すばらしい店員さんでしたッ!! ネットでこまめにチェックして、なまえ彫ってもらえるキャンペーンを逃さないようにしたいとおもいます☆
[PR]
by harukaty | 2005-02-22 23:30 | 素敵なDailyLife

煮え切らない。。

ただいまです☆ ハルカッチさんです♪ きょうは浪費しちゃったよぉ~ まず、席がもぅ埋まっちゃってて座れない→ってことで、さそわれてトンカツやさんの『カズユキ』に行ってきました。うそです。『とんかつ和幸』ワコウです。。キャベツおかわりー!!してきちゃった★  で、だらだらして、夜は松屋しました。。。

で、ばいばいしたあと、ずっと目をつけてた、バックとくつを見にいったの・・そしたらッ どっちも売り切れててなかった!!!!! うぁあああああ涙 ほんとにどっちもひさびさに胸にクリティカルヒット!!なものだったから、まぢで悲しすぎるよ・・ かるく泣きたい気分にまで落ち込みました。。 で、弱肉強食のいまの日本社会を感じました・・(あ、あってるよね!?) どうせ買うって決めてたんだから、迷ってないで買えばよかった↓↓↓ 後悔・・ お母さんいつも『欲しいものは欲しいって思ったときに買わなきゃダメよ』 って言ってたけど、むずかしいよね、そんなの。。

で、そのあと。。ケータイをぶらりと見に行きました。 あたしのケータイいま壊れかけてるからさ・・で、いま、欲しいのあるんだよ~☆★☆ メタリックなやつがほしい!! でも、買わないね↓ ガマンしますね、たぶんきっと。。や、ぜったい。。
c0027503_20584641.jpg
 au 『PENCK』っていうらしぃ☆

その後、安くなってたカットソー買って、しっぽり帰りました。。
                      つづく(続きません)
[PR]
by harukaty | 2005-02-21 20:57 | 素敵なDailyLife

カンクンビーチでバタフライ

      カンクーーーーーーーーンッ
c0027503_1413149.gif


起きましたよスガワラさん★午前に起きましたッ♪ とっても久しぶりです。。まぶしい太陽の光を見たのは。。はは、きょうは曇りだね↓ ぅぇ~なんでさわやか気分にさせてくれないのさッ、あ、また来週もがんばって起きたらさわやかさんにしてくれるんだね、神様。。来週もがんばります!! てかまじ起きないとまずいだろッ

ぇーうちの姉が新婚旅行から帰ってきてたみたいです、木曜に・・ ぅーん、イマイチ家族間のコミュニケーションがとれてないね笑 
で、姉はカリブ海の波にむかってバタフライしてきたって!! なんか想像できるのでウケました、ちょっと笑 ぁ、身内ネタでごめんなさい。。 で、メキシコを出国するときに 『ユー チャイニーズ!!』 とか言われて確認されたらしぃ!!笑 ぁーダメ、あんな日本人顔なのに。。きっとあわてたんだろぅなぁ。。笑  なんか最近、韓国人が日本人の偽造パスポートを使って入国しようとするのが増えてきたらしく、姉は中国人に間違えられたんだって。。って、え?? おかしくない?? だったら韓国人に間違えられるハズじゃんッ!! 姉の言ってることがよくわかんない!!笑 きっと単純に中国人だと思われたんだね、フォローになってないね、姉ちゃん。。 ま、いろ②あって楽しかったみたいでよかったです☆ お土産に期待★(タバスコじゃないことを祈る・・)

c0027503_1453159.jpgで、今朝は9時くらいから『25時』っていう映画をさっそく観ました。ぁ、DVDね。(まいこありがと☆) あたしの大好きな俳優さん、エドワート・ノートン主演です。 ミ○コおすすめだから、借りちゃいました★ エドワート・ノートンは『アメリカンヒストリーX』『Keeping the Faith』『ファイトクラブ』『ミニミニ大作戦』『レッドドラゴン』とかに出てる俳優さんだよ!! いっぱい紹介してしまいました。。汗 アタシは本気で彼の演技はやばいと思います!!上手すぎ!! ほんとにかしこい人なんだとおもうよ、じゃないと演技ってできないよね。。 『25時』、ラストがなんかな~って思ったけど汗、とっても見る価値のある映画☆☆☆☆☆ 

はぁ~今日暗くない?? 晴れてッ はい、そんな感じでまたねん♪
[PR]
by harukaty | 2005-02-20 14:00 | 大好きMovie

ツバイダーマン

ぅわー昨日ブログ更新しようとしてて、気づいたらまたグッドモーニングしてました。。なんか文とか途中で終わってた・・もったいないけど笑、タイムリーな話題をみなさんにお届けしたいと思うスガワラさんはそんなモノに未練なんか感じませんのょ・・ぅ、ぅん↓↓↓

ぁーきょうはまぢひさびさ飲みました☆ ぁ、うそだ笑 先週行きましたね笑 でも、みんなで行ったのひさびさ♪ 今回のわたしは理性が効いてたので、キャハハはしなかったょぉーッ!!ちょっとオトナです☆(ほんとかょ・・) なんかコートとか身体から居酒屋特有のへんなニオイがしてきますが、、そんなの関係ナイッ!! みんながいればぁ~ 幸せ幸せ★ 死に物狂いで遊ぶぞぉ♪ ってなかんじで、コートに染み付いたニオイから今夜のメモリーがフィードバックです。。。

ってか寒いッ なんだコノ寒さ。。いわてのみんな・・東京も雪降っとるどぉ~ まじ寒い・・涙 寒いのは嫌いですッ涙 

あしたはいままでの土曜とはちがって、がんばって起きて充実させるぞ☆ ぉーッ!! セレブリティ&アーティストサタデイでございますッ

来週はバッティング行こうね!!涙 ぜったい! ぅあーッ 動きたいよっ じゃぁね、みんな。。きょうはhealthyにsleepをearlyめにhaveしようかしら♪とおもいます じゃぁにぃ~
[PR]
by harukaty | 2005-02-19 01:05 | 素敵なDailyLife

ばぁちゃんとタメ

森光子って化け物じゃね??
[PR]
by harukaty | 2005-02-17 06:26 | 時事問題(笑)