人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野zoo

今日は学校のActivity Dayでした☆それで、行き先は『上野動物園』。。。オイオイ、ハハン、笑わせないでおくれよ、あたしたちってもぅ19、20、もしくはそれ以上の年齢でしょ??(でも行く) しかもスガワラは幼いころから動物園よりだんぜん遊園地派でした。 天気良いし、さくら咲いちゃってるし、テンションだけは絶好調に高くなり、このまま花見がいい!とか思って、zooへ・・

はじめは鳥さんゾーン。。。ぇ~まず、ト○コが『鳥きらいなんだよね』発言。このゾーン全否定ですね。で、つぎは子供に混じってパンダの写真を撮るマイケル。woW。 やっぱ動物ってわたしに縁がないモノなんだわ、なんの感動も感じないわ。そう思っていたときに、サ○コが『かわうそけっこうかわいいんだよ』と言いました。どれ見てみるか、まだ3つめだもんな、かわうそってなに?カモノハシの仲間??(心の声)

ズキューンッ!!!

なにかわうそ??まじかわいいんだけど!!かわうそほんっとかわいい顔してやんのッ!!泳いでるッ涙 魚食べてるッ 大興奮してしまいました☆ その後も、コンドルのでかさとか象さんや、羊ランドで超満喫☆ ぇ、なに??動物園ってこんな楽しい場所だったっけ??(はじめと違いすぎます)

ぇー、まとめ。なにが言いたかったかって、ソレは。。。『動物園に行け』です。以上☆んじゃ☆

↑投稿してなかったからいま載せました☆遅くなってごめんなさい☆
by harukaty | 2005-04-09 01:59 | 素敵なDailyLife
<< デスティニー☆(くさい) 朝一ニュース >>