人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピチパンノースリーブ

ぁーまぢ眠いとです。。ハルカです。。。ヒロシ意識してみました。。(謎) 

ぅおおー。。世の中ゴールデンウィークだってさわいでいたとき、スガワラは1週間、朝6時半起きでバイトしてましたatお台場船の科学館↓ ぅわーマニアックー!!! 船の科学館て・・ 誰が来るんじゃいッ お台場ってステキなところがいっぱいあるのに船の科学館って・・

とかおもっていたのに、いっぱい来ました、お客さん。。そんなに無料カヌーとモーターボートに乗りたいのかぃ。。と、お客さんの列にはビックリさせられました。3日連続で同じインド人家族来るし!!乗りたくないって言ってるのにアタシまでカヌー乗せられて、停泊してる船に激突して恐怖体験させられたし。。涙

なんなんだぃッ

とか思いつつも、ぅーん。。もしかしてちょっと楽しかったのかにゃー・・だって、バラ柄のピチピチブーツカットはいたやたら黒く日焼けしたスキンヘッドの見た目ゲイのお兄さん(?)といっぱい話して楽しかったもん!!青学卒だって!あのゲイっぽいひと! いい経験になりましたね。。
by harukaty | 2005-05-06 07:48 | 素敵なDailyLife
<< 怒涛のひっこし。。 お好み焼きへの冷静と情熱 >>