人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のひっこし。。

引っ越しってエネルギーいるんだね。。知らなかったゎぃ↓ 

ってな感じで、6・7の2日間のみで引っ越しを完了させちゃったアタシ!!汗 完全にナメてたよ、引っ越しってヤツを。。ひとりでできる♪って思ってたケド、結局姉ちゃんが来てくれて、だからやっとで終わったよ~

で、わかったコト!!いらないモノ多すぎました☆ 1年間まったく使わなかった&読まなかった&着なかった本雑誌服教科書雑貨・・ぜんぶアメリカには持って行かないゾッ!!!

たっくさん捨てました。。。涙 嗚呼、姉ちゃん。。そんなものも捨てちゃうの??涙 ってな感じで、ためらいなくバンバン捨ててくれた姉。。。ぅん、アリガトね。くすん。。涙 クッション電気スタンドまくらポスターテーブル食材etc...サヨナラ!!あなたたちと過ごした1年間忘れナイッッッ!!!
by harukaty | 2005-05-12 00:20 | 振り返りシリーズ
<< SUMOレスラー ピチパンノースリーブ >>