岩手トモ☆

きのうまでの4日間、実家帰ってから初の濃い→日々が過ごせました。。自動車学校で4日間も休みをとれたのは今回だけだったんだ>_< 主婦友も2人に増え←笑、メアドまで交換しちゃう仲にはなりましたし、バスいっしょの2つ上の女の子とも仲良くなったけど、やっぱこっちゃん&高校の友達たちに会えてうれしかった。。

まぁじアタシの町は田舎で、大学というなまえのつくものは寿大学(ことぶきだいがく)と呼ばれる老人クラブのみで、進学した子はあたし含めひとり残らず町を出て行ってしまうもんだから涙 帰ってもまじ切なかったのです号泣 しかも教習所毎日4~5時間行って休みは週1だったからアタシまじ悲しかった!!↓↓↓

でも4日間ぎっしりハードに行動して、なんちゃって大学生して心理学受けたり、ひさびさに高校のクラスの子数人に会ったり、いっしょにご飯食べて語ってなんかとっても楽しかった!! ゃー、みんな底抜けにアホで明るくて、あたしゃーなにをブルーになっとるんじゃい、とおもったね☆★☆

しかもあたしはなんかアメリカ行くことをとっても重大でなんかとっても遠いトコに行く気がしてたんだけど、考えてみたら東京にいてもとっても忙しくて東京いるみんなとほっとんど会えなかったし、岩手残ってるみんなとも半年・一年に一回しか会えてなかったことに気づいた。
だけどこんなに自然でちょーフツーに話せるし、会ってなかったこととか気になんないで仲良くできるってことは、なんつーの??日本もアメリカも変わんないってゆーか。。みんながあまりにもフツーな態度だからなんでッ??とかおもったけど、そーだよね、いままでといっしょジャン!うちらダイジョーブだ!とおもった。

しかもこっちゃんなんて来年就職だから、アメリカ行くあたしなんかより不安で頑張んなきゃいけないんだとおもう。そしてノッチだっておっそろしいくらいのハードなスケジュールをこなしてる。。だからアタシはとってもたいしたこと無くて、ただみんなに負けないように頑張ればいいんだと思いました。。

またひとり、またひとり・・ってNICっ子が日本からいなくなるの悲しいな。。っておもったけど、オイ!あたしも来週だぞッ!!みたいな。
たのしもーーーって気持ちと、がんばろーーーって決意があれば、留学だってやっていけるハズだ・・だって日本でもみんな頑張ってるんだもん!4年後、もしくは5年後にでっかくなった(身体と体重だけではなく↓ハートょっ☆)アタシをみんなにお見せできれば・・とオモウ! だけど、あたしより一足お先に就職したみんなの方が成長してるんじゃないかっておもったりもするけど、負けないぐらいがんばってくる! と、おもいました☆★☆
[PR]
by harukaty | 2005-06-09 22:13 | 振り返りシリーズ
<< うれしさ会見★ 健吾さん >>