人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたぃ主婦になる!

ルルルー(T_T)
きょうやっと卒業検定受かって、自動車学校卒業になりました☆
そしたらね~、占い好きの主婦友がきょう彼女は教習ないのに来てくれて、
『今月誕生日よね??ハイっ』
ってプレゼントくれたのー涙
しかも
『ぇっ!!なんで誕生日知ってるんですか??おしえましたっけ??』
ってわたしが言ったら、
『まえに双子座って言ってたじゃない!』
って。。
さすが星座占いオタク~涙←笑 びっくりしちゃいました!

そして彼女がくれたのは魔女の宅急便のキキとジジのストラップ★
なぜかまえに
『ハルカちゃんてキキに似てるわよね~』
って言ってたんだよね。あたし最近髪切ったからかな??
その場でケータイにつけたょ!

 まぢキミちゃん(主婦)ありがとう!!
 アメリカ行ってもがんばるね!
 てか来週、公安委員会のテストがんばります!
by harukaty | 2005-06-10 19:22 | 安心car life
<< 駄作大賞 うれしさ会見★ >>