人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像祭り★☆★

きょう自分で前髪を切ったら南海キャンディーズのしずちゃんみたいになりました、スガワラです!てかタブンしずちゃんだ、アタシ。。みたいな笑 のびろ髪!でもあんまのびるな!(アメリカ下手っていうからね↓)

ぇーっときょうは、写真をUP Festivalです♪きょう学校なのにこんなことしてる・・まぁ学校もがんばるっ!
画像祭り★☆★_c0027503_17303319.jpg
これはLivingですね~。いまはソファーでかおるが爆睡して起きてくれません笑 そんな居心地のいいsofaだよ♪笑

画像祭り★☆★_c0027503_17372712.jpgこれはたっちのブログでも言ってた、Oakwoodの目にまえにあるビーチにふたりでいったとき!ふたりで『L! A!』ってしてみました笑(LAって読めるかな??笑)

そして↓↓↓下はたっち!! なんかたっちかっこよくない??おきにいり写真だよ☆たっちよ、大志を抱け!!的な。。笑
画像祭り★☆★_c0027503_17483436.jpg
画像祭り★☆★_c0027503_17464521.jpg








↑あとなんかかっこよかったから自分 笑

画像祭り★☆★_c0027503_175114.jpg
そして屋上からの夕方の景色☆まぢキレーなのよ>_<

画像祭り★☆★_c0027503_17522312.jpg←きょう行ったVenice Beach☆ サーファーさんがいっぱいいました。てかもぅココは天国よ!!ちょーっキレーっ 山育ちで海が得意でないあたしも海大好きになるね!!










画像祭り★☆★_c0027503_17553052.jpg
そして最後におまけ→
食べ残しのごはんでつくったMr. Dishさんです。かわいいでしょ??笑 目はメープルシロップ、鼻は日本で新庄さんがCMしてた肉(笑)、口はメロンさ♪

ではまた次回♪ じゃぁね♪
by harukaty | 2005-06-27 17:58 | サンチャモニカlife
<< Sayonara SAYONA... アメリカやるじゃんっ >>