人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪は from throat



こんにちはーブログとうとうつくっちゃいましたー☆Jazzyな曲にあわせてお届けしてます♪じつはさ、いま学校休んで2日目なんだよねー。『ブログとかつくっちゃって、お前元気じゃん!!』っておもったでしょ!?元気じゃないのよー。。。

や、こんな調子でメールではいつものとおりの文章だから、だれもあたしがやばいってことに気づいてない・・・電話かけてくるまでは・・・
  
  地元の友達「風邪ひいてんでしょ?」
  あたし「・・・」
  地元の友達「今どこ?」
  あたし「・・・・・・カサッ」 

いままでじつはね、風邪で声がでない~とかいうひと、『ぇーほんとはでるんじゃないのぉ?気合がたりないのよ♪』って思って生きてきたんだけど、ほんとにでないんだよ!!!そうです、いま、わたし、音がでないの、のどから。。。まったくでないなんてアンビリーバボー!!!  ゃーそれでさ、あたし気づいたんだけど、あたし話すの好きだったみたい。。。え??いまさら??ほっといてYO!!声がでなくなって、話ができるっていうことのすばらしさを発見↑↑↑涙 ぁー話したいよー いまあたしののどからは不規則に突然デカクでる太い音か、空気がカサカサスパースパー漏れる音しかでないよ♪

あと、風邪ひくとアレだよね、いっぱい寝れるよね。。。ってか普段から15時間とかふつーに寝れるんだけど、なんかそれとはちがう。。。身体がお前いま起きたら破滅だよ、って訴えかけてくる・・・そんな眠りかただよね♪ぇ、ちがう??ま、E→JANそんなこと♪

5日から学校はじまって、それまでは順調に回復してたのにおかしいなぁ。。
今日が誕生日のあの子、○ナに、『酒焼けでしょ!?』って軽く流されたりもしたっけ・・・あ、サ○!気にしてないよぜんぜんっ!気にしてな・・・ゲホッ ぜんぜん気にしてないってば!ゲホッゲホッ・・・
てか、こんな状況なんで、今日行けなくてほんとゴメンね↓↓↓
でもわたしが○ナを愛する気持ちは変わらないよっ☆★☆
19歳 オメデトウ サ○♪
あ、ここで祝う前にメールしろって・・・
いまからするね、じゃぁね~♪

ヒッキーな状態がたまらなく退屈でつくってみたわたしのNEW☆Blog
ということでみなさんもよろしく~
どんどんコメント書いていってね♪
by harukaty | 2005-01-07 16:06 | Cold日記
<< hospitality(意味ちがう) >>