人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかぽかぽかNIGHT

はぁぁいま帰宅いたしました、スガワラです。。
今日はもぅこんな不便な西部線に位置するわたしのアパートに来る機会ないだろうから・・ってことで一番うえの姉がきました☆4月以来だよ。  で、家の近所でごはんたべたんだ☆声は昨日よりでるけど、会話するレベル(?)までは回復してないから、あたしはずっとこそこそ声で話してたんだよね。 そしたらおねえちゃんまで、あたしにつられてさ、ふたり、にぎやかな店内で内緒話。。。

風邪ひいてからさ、刺激のすくないものすくないもの↓↓↓・・といった具合に、音楽はJazzばっか聴いてたよ。Norah Jonesがわたしをせつなくさせます。。笑 なぜかはわかんないんだけど、Norah Jones聴くと高2のときいったアイルランド思い出すんだよね。。。  あとは関係ないけど、あたし冬の朝のにおいだいすき☆なんか朝のにおいってあると思う。。で、冬の朝はとくべつな、なんかとってもきれいなにおいがすると思います。。あとはアレだな!やすみの日の午前~お昼に窓から入ってくる太陽の光がすき☆  

あとはアレだな!チワワより柴犬だな!!!幼稚園のころからずっと『犬飼うならチワワだな。。。』って決めてたのに、ついこないだまでの(今も!?)チワワブームで  ぁああ↓↓↓ ぜったいいやだ っておもったのですょ。これからは柴犬だよ!!!ぜったい!!! で、公園とかで、チワワとかミニチュアダックスフントとかのとなりを、柴犬(できれば豆柴)にねじり鉢巻きにお祭りのハンテンなんか着せちゃって、おしゃれDOGたち、あと彼らの飼い主たちにGYAFUN☆★☆ と言わせてやりたいもんです♪ ま、じつは犬とか猫とかなんでもすきなんだけどね でもほんと柴犬かわいいって!夢です☆

じゃぁあしたはかなりハードな闘いが待ってるんで、このへんで。。。
  ちんたらかいてたら帰ってきてからしばらくたっちゃったな笑
みなさんおやすみなさい☆

あったかぽかぽかNIGHT_c0027503_0373859.jpg

by harukaty | 2005-01-10 00:13 | Cold日記
<< 武勇伝 深夜にスミマセン >>