人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパー


どぅもこんぴくわー スガワラッティーです♪
きのうは睡眠1.5時間でとってもMellowでSlowなLowテンションだったわけですが(ライム!!) ども、きょうはちょっとfineです☆(いっぱい寝たから)  そんなわけで、今朝はtrainでhomeworkをひさしぶりにdidしました。。。汗
 
ぁー家にいたら寝てしまう。。学校でも寝てしまう。。ってなわけでさっきまでスタバでエッセイ仕上げちゃおうとしてたんだけど、Oh アンラッキーね。。 外しか席空いてないの↓↓↓ ガタガタふるえながらリサーチした資料よんでたら、風に吹かれて飛んでゆくプリントたち。。。  通行人にひろってもらいました。。  さっき拾ってくれた女性のかた、あなた今週ラッキーウィーク決定!! ありがとうござぃました☆★☆

ということで、これからまた出かけます。。 ちくしょー眠いよぉ!!がんばります。。
by harukaty | 2005-01-18 17:58 | 素敵なDailyLife
<< 温度差 某日曜昼番組より >>