人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウムnight

今宵は月が綺麗です☆ごらんあれ☆ハルカです☆

ゃーきょうは疲れたけどたのしかった!!
まず、バ○クッティー。。キックマシン(?)で1位になった!!オメデト!!そして、腕相撲するマシン(?)でも∞だしちゃって1位になってた!!オメデト!! ただなぜか指から出血しだしたバ○クさん・・?? なんで??キックだよね、腕相撲だよね??おかしぃよね?? ぁ、きょう買ってさっそく着てたライダースジャケットのファスナー!!!??? 新しいファスナーは鋭利だ、気をつけてっ。。。

そしてっ 3000円得しちゃったよ☆ ごはんたべたあと店員さんレジ打ち間違いました☆ ありがとぅ一生あなたを忘れない。。。 3000円山分けして、そのお金でみんな甲子園球児体験しました☆
 
プラネタリウムnight_c0027503_1522299.jpg

 
お昼はト○コとユ○リと一緒に出かけたし。。たのしかったゎぃ☆
人はひとのあいだにいて人間となれますから・・仲間は大切です☆★☆つぎはスノボだーッ ぜったい行くぞ♪ ではでは。。
プラネタリウムnight_c0027503_15225750.gif

by harukaty | 2005-01-22 01:50 | 素敵なDailyLife
<< 決戦 温度差 >>