人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sayonara SAYONARA サヨナラははじまりの合図☆

10/28/2006
おひさしぶりです。
とうとう、やっとでー
アメリカ生活1年4ヶ月ぶり、インターネットが自宅に開通☆★☆
日本であんなにネットっこだったあたしが・・・
すごーーーい ネットなしの生活を続けた。こんなに長く。

まず、いろいろあったー。この留学してからのMy Life。

けど、日本帰って気分入れ替えて、そしたら急にいろんなことが
あほみたいにおもえて。
あーーー あたし あほだったー
みたいに思いました。

アメリカ、ほんとつぶれろ!!日本サイコー!!っておもったけど、
そんな偏見いまはなくなった。
あたし、この国でやってけるとおもいます。
現実がみれるようになった。
だいじょーぶっぽい。や、この先どーかな!!笑

NICでこのBlogをはじめたころはめちゃたのしかったなー。

でも、
あたしの精神は、19だったあのころより、確実に強くなった!!
堂々と言えます、あたしはー強くなった。

っということで、たのしかった東京生活ではじめたBlog。
留学にあこがれわくわくしてはじめたBlog。
なんか、19のときの、あのNICでほんと必死にがんばってたときの、
あの記憶は記憶でとっておきたい、ってことで、、
このOrange☆パワーは。。。。
無期限休業♪♪♪させていただきます。

もどってきたかったらまた続けるかもね わからん

このBlogリアルタイムでみてくれてたみんな、
まぢありがとうね☆
1回でもコメントくれたみんな、まじ大好きありがと!!

そんなかんじで、あたしの留学生活はつづきます。。
あと3年学生。1年アメリカで社会人。で、あとは一生社会人。
あたしはいま21才。
このBlogをはじめたのは19才のあたし。

へんなの。
なんか・・・
おもしろっ

人生は続く らひー

ではみんなサヨウナラ。ありがとう。Lots of LOVE。 
ほんとにありがとう。ではね また 会いましょう
            haruka
by harukaty | 2006-10-28 17:25 | 素敵なDailyLife
<< 画像祭り★☆★ >>